どんなエネルギーハーモニーを奏でますか? | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

今日は人と人とのエネルギーのお話❤️


影響力のある人のパワーやエネルギーって、その集団のモチベーションを上げたりする。

イメージ湧きますよね❤️


実は全ての人はエネルギー体



•私は目立つ物もないし、影響力はない。

•そんなパワーないから影響力ない。

•いつも人の後からついていくタイプだから影響力ない。


誰にも影響を与えてない

とか思っていませんか?


この間大好きなお友達とおしゃべりをしていて、人が1人入るだけでエネルギーが変わるって話を聞いて、確かに!!と思ったんですよ。


その後、その事を凄く実感


AさんBさんCさんでの話、空気、雰囲気

AさんCさんEさんでの話、空気、雰囲気

AさんBさんだけの時


誰がどんなエネルギーを持っているとかではなく、


いいとか悪いとかエネルギーを比較するんじゃないからね




「変わる」


ということ。


「影響している」

影響力のない人なんていない


ということ。


これを意識するようになってから、人も自分も影響を与えているということを凄く感じるようになりました。

そしてエネルギーのハーモニーを感じとるようになりました😊



職場でも

友達の間でも

家族の中でも

学校、サークル

一対一でも


言葉や行動は嘘をついたり隠せたりできるけど…


エネルギーって嘘つけないし、

隠せない。


出ちゃうんですよね🤣


なら、

どんなエネルギーで自分はいたいのか

どんなエネルギーで人と関わりたいのか


そして、

どんなエネルギーの人と付き合いたいのか


どんなハーモニーを奏でたいのか?


いい悪いではなく、今の自分に合うか合わないね😊



学校や仕事では難しいけど、自分のエネルギーもその場を作っているんだと思うと、違うものが見えてくるかも😊だよ




答えは必ず自分の中に❤️

このブログから何か感じていただけたら嬉しいです✨

お読み下さりありがとうございましたm(__)m