飼い主さんとペットちゃん以心伝心! だからね… | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

我が家の愛娘クッキー❤️


ふと 見るといつも私を見てます。

今も目があいました❤️


そこで、今日はパパやママの幸せが我が子の幸せというお話😊


クッキーは、


どのカバンを準備すると長いお留守番になる。


どの服を着ると仕事に行く。


この服だと直ぐ帰ってくる。


このカバンは私も一緒に行ける❤️


全て知ってます。


物だけでなく、私の波動が変わることでもわかっちゃいます。


私はシャチが大好きで、シャチに会いに行くと決まると、


うわ〜〜〜シャチに会える❤️❤️❤️


と、言葉には出さなくても、隠せないほど幸せ波動がでちゃう。


(人間も、動物も、物も波動出てますからね😁)


最初はわからなかったんだけど、


「あ!クッキーわかってるんだ!」


と、思うようになった。


そりゃわかるよね。


いつも見てるんだから


ペットちゃんは飼い主さんが思ってる以上に飼い主さんを見ています😊


ペットちゃんたちの世界はお家の中だけ、一番興味があるのは飼い主さんのこと。


と…言うことは


飼い主さんが


元気がない

イライラしている

モヤモヤしている

ストレスたまってる

心配ばかりしている


飼い主さんが


幸せそう

いつも笑顔

安心で穏やか


この状態を毎日見ているペットちゃん

どうでしょうか?


どちらの飼い主さんを見ている方がペットちゃんは幸せなのでしょうか?



実は私が辛くて苦しかった時、

クッキーに腫瘍が

できちゃったんですよね。


後から思うと、私の気持ちが以心伝心していると…


これはクッキーだけでなく、


どこのペットちゃん達も同じ。


クッキーのためにも

クッキーの腫瘍の心配を必要以上に

しないことにしました。


「大きくならない大丈夫!」と


そして、自分の為にもクッキーの為にも


私が

心地よく過ごす。

楽しく過ごす。

ストレスを溜めない。


私はフラワーエッセンスを使えるので


自分の感情をなるべく早く整える。

それだけでクッキーも落ち着くし、

クッキーのことは一緒に飲む。


クッキーの事のようで、私の事だったりすることもあるからね。


※病気のペットちゃんが全て当てはまることはないてすが、その子が生まれ持っているお役目というのもあるので…


我が子の為に、感情を押し殺して生きるのを勧めているのではありません。


生きてるといろいろありますからね


でもその状態でいつまでも過ごす事は、「大切な我が子にも影響がある」ことは、心の片隅に「ある」と、「ない」とでは全然違いうんじゃないかな と思います。


お読み下さりありがとうございましたm(__)m😊



ライン公式アカウントからお申し込みください😊