結果を出すことばかりに気を取られ苦しくなった結果、出てきたもの | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨


結果を早く出したいと思ってしまうことありませんか?


結果を出したくて行動する。


実は私がそういうタイプなのです。


最初はコツコツやります。


でも、長く続けるのが苦手、



少しずつ成長してる自分もわかるけど、


突然

「いつまで頑張ればいいの💦」


と、思ってしまう。


そして


苦しい😭


何が苦しいのか

追いかけて、追いかけて、「手に入らない」にフォーカスするから余計に苦しく辛い💦


実際、簡単に結果を出せる方法って、

残念だけど


あるようでなかなか ない


この7月8月に、

コロチャンと酷い熱中症になり、

自然と自分に向き合うことに。


私は何がしたいのか?

このまま続けていいのか?

グルグル混乱。


そしてやっとやっと

出た答えが


とてもシンプル


目の前のことを一生懸命やる。

目の前の事を丁寧にやる。


当たり前だけど忘れがち


目の前の事は、


私がこの人生でやりたい!


と、生まれる前に選んで決めてきていることと視点をかえてみる。


それを丁寧にやっていく。


そして、またやりたいことが出てきたら、それを自分にさせてあげる。


大切なのは


今を丁寧に生きる


結果をフォーカスして日々おくるのもいいかもしれませんが、


こちらは足りない意識が常に働くので

時にとても疲れることになります😥。


まず

•今目の前にあること。

(例えば仕事、人間関係など)

•気になってるけどしてないこと


今の私を書き出してみるといですよ😊


書き出すとわかりやすくなります。


こんな時のフラワーエッセンスは


「クロモジ」がしっかりサポートしてくれますよ😊

お読み下さりありがとうございましたm(__)m