ほんとにシワが薄くなった!のでオススメ! | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

おはようございます花えみですおねがい

久しぶりに気持ちのよい晴れの朝でーすウインク

今日は私のオススメをご紹介おねがい

2月末にYou Tubeで上に上がってきていた「ニベア」の動画何気なく見てみたら保湿にいいらしい。

アラフィフになると、何を塗っても朝になると乾燥していて、オイルを使ったり、3月からまた新しい化粧品を買うつもりで決めていました。

マツキヨに買い物に行った時、安くなっていたニベアが目に止まり試しに買ってみた。

そして夜だけ塗ってみた!

オイルまでのベタベタ感はなく、でも油分が多いので、私にはいい感じだった。

朝のお肌の感じは、、、

今まで使っていた何千円のいいと言われて買っていたどんな商品より

いい!

顔だけでなく首もいい感じラブ

お肌の感じがいいから、テンションも上がるラブ

ニベアいい!

2.3日でシワが薄くなった😍

これはやめられない!

夜とお休みで外に出ない時はニベア!

乾燥肌の方はお試しあれウインク

シワがなくなっていくってめっちゃ嬉しいーラブ

私の使い方は、
お風呂上がりにエッセンス、化粧水、ニベア!

使い方などはネットやYou Tubeで調べたら、いくつか出てきますので調べてみてねウインク

私には合いましたが、合わない方、効果のない方もいると思うので、自己責任でお願いします。

お読み下さりありがとうございました😉