春はお別れの季節です♫みんな旅立って行くんです♫の時にバッチリなものはー | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

大好きは、ミラクルを起こす❤️
オリジナルオラクルカードを製作。
誰にでもできる、この経験体感を伝えたい。

恵美子は➡︎オラクルカード歴20年以上
花療法士 花音セラピスト® 色ことば®セラピスト 介助犬導入専門員 
大阪で活動中

こんばんは


昔懐かしのおニャン子クラブ😄
「じゃあね」をテーマに使わせていただきましたーウインク

アラフィフ世代で知らない人はいないはずウインク

春って環境の変わる季節でもありますよね!
そのような環境、時代の変化に適応できるようサポートをしてくれるレメディ

ウォルナットです

進学、転校、転職、転勤、引っ越し、別離、独立、
だけではなく
思春期、妊娠、更年期など変化の時期に適応するお手伝いをしてくれます。

精神的に、肉体の変化でのストレスに、使われます

今日もレメディを知って下さりありがとうございましたウインク

    花療法士 花えみ🌸でしたおねがい