最近の職場の仕事の話し。世界線を動かしたか?✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

あれ?1個前のブログで現実が動いて来たおねがい花火花火花火




久々にサブ棚がえ頼まれて、満喫しました~💦💦




やっぱ楽しい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ここの所まんねりな働き具合で退屈してたんだーーー。




発注管理してる人からこないだ誉められてて




やっぱりディスプレイやってると違うもんだね~と




確かにね。




しかし、最近はディスプレイ同僚が綺麗にやってくれるのでお願いしてるんですよ。




で、私は並びを整理してます。本当に。




人間って色味大事なんですよね。




どんなに素晴らしい物が並んでたって、相性の悪い色合い同士で並んでると 誰もそこ見たくないでしょ⁉️




そうそう、パッケージが有るものや名前が有るものは極力見せて陳列する。当たり前か。




売れて空いてるスペースを上手く寄せて並べ直す。



ただそれだけ。



豆にね。



ちょとずつが売上に繋がる✨





所でもし同僚さん見ててくれたらありがとうございます😆💕✨





こちらのブログもコツコツ


楽しい事書いてたら、


案外あっと言う間の何年だ!?




履歴が無いところからだから凄い事続いてる。




そうか、現実が動いてくって凄いね。


世界線が変わるってそういう事なんですね☺️





ブログ事態が宇宙銀行へのオーダーだったんだ✨✨✨✨✨