出てきた懐かしいディスプレイ用品✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

昔働いてた所のディスプレイ用品。
勝手に飾って売上に貢献してても何かになったのだろうか?と言う私物。こんなにも隠してたもんだ。



ほんま雑貨屋さんだったらええんだろうなあ。



これからじっくり家に飾るよ~✨



貝のオブジェは

確かアロマシェルでした。

砂に見えるのは有機石灰(園芸用品)←最近見ないけど廃盤でしょうか?

カルシウムで多分貝柄砕いたやつだと思います&ダイソー



みかんにまいてもいいかな?