セリア愛好家の皆様セリア巡りお疲れ様です✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

こちらのブログが高視聴率だったようです。ありがとうございます✨

ダイソーやCan★Doが値上げラッシュの中、びっくりするくらい

100円を保ってる。

企業努力に感謝しています。



で、宝探し気分✨



100円で買えるなんてに出会える旅ですね😃✨



雨でもなおほんとに。



どこんちの母ちゃんもセリア行ったらおるからって父ちゃん的には

楽らしいって言う。




そんなんでいいんです。

近くて元気出る所。





昔ドンキーに感じた宝探し感が あるよなあ。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







セリアさんTVで戦略やってない?ぜひみたい裏側✨