今度は次元の勉強ですよ。 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

宇宙オーダーの通り方が解った動画✨


すげーーーー😃✨




そう言う仕組みだったのか😭💦💦


興味ある方どうぞ♪



https://youtu.be/jfJArOeDuBc?si=I9QE_trH_7uknSAD






ところで今職はこうやってオーダーしておいたけど


仕組みが解らんかった✨


オーダーが通ったんだった。






全国のお子さん達


売り場で欲しいものがあったら これ買ったらこんな最高な楽しみ方出来るんだよ、幸せだよー✨


もう手にしたときの感情を伝えてくださいな😃✨







私は南の島に行きたいです✨




朝食にフルーツが山盛り届いてキラキラな海を目の前の

ちょうど言い風にふかれながら


幸せを満喫したいです。じゃなかった~マンゴー甘い✨カフェオレ最高✨目の前海って神様になった気分✨


日本の南の島 ぼーっとキラキラの海を見ていたい✨


波の音を聴いていたい。←ルーシーメイかい‼️