岡田斗司夫に再はまり✨✨✨✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

↓これ凄いね~



https://youtu.be/jPkKGoGiAY8?si=wnXuEV18UefxuUGK






先日職場でブログやってる事話してたら、流行りのSNSの話しになって


リア充のインスタをダメ出ししてくる人いたん





ちょっと内心カチンときた。


私はリア充じゃないけどさ


あんたやっても見てないでなんで予測で物言いよるんだろう?って


中には商業的にやってる人もいるだろうけど


その世界を否定する 解らない人種もいるんだなあって。





心が動いた時


人は誰かに伝えたいやろ?ただそれだけや


って


心で呟いてしまった。





確かにな~よみうりランドプール行ったら凄かったよな


泳ぐってか


水着着て可愛く着飾って写真撮る子ばかりで撮影ライト持ち込み


プール浸かりながら携帯カメラで撮って~💦💦って


びっくりしたけど


皆一瞬を撮ろうと一生懸命だって 逆に可愛くなった。


撮影ステージ作ってやったら?と思ってしまうん。




人間って可愛いものよ❤️




って



最近の断捨離で出してこられた自分の写真。


友人知人が沢山撮ってくれてて


どうすんだーって思って。プリクラも少々捨てたけど


映りいいやつだけ残して倉庫埋めてもらいました。




過去を持ってこられて少々メンタルおかしいです。


1ミリも過去に戻りたくない私。




小学生の頃の卒業アルバム出てきて文集読んだら号泣でした。陰キャラ過ぎてなに書いてるン?って


それよりもさし絵よく描かせてもらってた(移動教室とか夏の文集とか)


そっちのがすごく嬉しかったって思い出した✨✨✨✨


バスケ部入ってたけど生理きたりして苦痛になって


マンガの方に(美術系の方に)移行してった時代だったなあって。







過去の自分が苦手な私でした。







そう言えばごーりきさんの彼氏のライン?インスタ?Facebook?が知り合いかもって出てくるのはそう言う訳か?


なんで連絡先知ってるの?って思ってたけど

どっかで繋がってるんですね。