まいうー☆食べたくて作ってみました。 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

クルミ欲しい☆




↓オーブン無いので蒸かして作って。これ絶対クルミ欲しいやつ✨

実家へ持参するケーキこれでもいいかも。




昔々、付き合いはじめて はじめてのクリスマス相方

家に遊びに来てて

即興でクリスマスケーキを焼くはめになって

チョコレートがけケーキを作ったのだけど

ケーキ生地はココアスポンジだったから案外さっぱりだった。

今日焼いたブラウニーだったら良かったか!?と思ったり思わなかったり。


キットになってるのは本当に助かる✨


x2で量増やして作ったら
相当ガッツリいけるなあ😃💖