本日はポケ活しながらだるま市へ捨て活です✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

相方といろいろいらないもろもろだるまだまりを おのおの1個残しで


後は引き取ってもらうためにだるま市へ



人凄かった~✨



寒かったらやめようなんて言ってましたがワンコが朝カーテン開けたら

泣きの喜び😆😭💦💦


晴れてるからどっか連れってくれるって

めっちゃ行きたがった💦💦


で 行って来ました‼️




記念に1枚やっと撮れた✨


どこも人すごくって😃


ポケモンも湧いてる



こんな感じで



色違いはこの2体でした✨

行くまえにレイドやってカプコケコ100%出しちゃったから今日の色違いはあんまりでして、変わりに相方はバシバシリワードで出してたみたいでした。



ちなみにお水も湧いてております。

出店ラッシュでしたが買うのはやめてコンビニご飯を公園で食べました✨

そば食べたかったけど平日出直そ~✨


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 

↑飲みたかったからはっときます💦💦