3月入りました✨と映画の話しと | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます✨


新しくフォローされた方もありがとうございます✨


3月に入りました✨

早いですねーーーー!!確定申告なんてまだ先ーーーと思っていましたが


さっさとこの季節がやって来ちゃいましたね😭💦💦


今年も頑張って税金取り返すぞ!!→普通と違ってすいません低所得な為戻してもらっています。そろそろ計算はじめんと~



↑本日の綺麗な空✨

大好物です。

3月入ったのにまだ余裕かましてる。やばい、後で地獄みますw



シフト削ったのに、忙しいってどういう事だろうか?

ワンコの世話と庭の伐採木かたずけと

家の中の断捨離物の仕分け、ゴミ分別と

普通家事とレンタル返すので見なきゃならないし

現実ってタスク多すぎてやり終えれん本当に。



したがってビデオ優先



インド映画 長い!!でもいい!!!!!!!!

「バーフバリ」の監督の新しいやつ「KGF」2部作なんだけど

面白いの。ちょっとグロサもあるけど

絶対的なヒーローで一切の迷いなしなかっこよさ✨

1部が4時間近く×2本 ゴルゴ13のようだ!!早く3部作目見たい✨💖




そしてもう1本は
「すずめの戸締まり」昨日夜見てたんだけれど
タイムリー過ぎてちょっと怖くなったってか、

3.11後家も東京離れて2週間九州疎開してるから
本当に怖くなったってか 心の深い所ではやっぱ癒されてないんだと気づいた。

すずめとおんなじ
あの時の時間 忘れたい記憶。

深海さんも天才だね。こんな形で作品にするなんて。

だから戸締まり頑張って欲しいと祈ってしまった。



あの時 一気に覚醒出来なかったけれど

9.11で気づいた✨

おかしいって



誰かの決めたシナリオだって。



これ以上はピーだからあれやけど



でもどうして?


相方は産まれた時にもうそういう生死さまよう事あったらしいかららしいけど

私はどうして?って気になってみました。


深堀せんとそのうち解るかもなあ。




↓ポケモンも強制更新来て新しいトップ画像✨
うちのワンコも桜見れそうだな~✨