本日の断捨離金額は✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

本日の断捨離金額は、




¥830でした✨✨✨✨




相方の服捨てるのもったいなくてセカスト持ってった所でした。




最近雨多くてはかどらんなあ。ブックオフも行きたいのに。




まだまだ断捨離した服が山になってて早く捨てたい~のだけど💦💦




そして冷蔵庫の中も断捨離で粉もんで、夕飯にグラタン作って




おやつに玉子蒸しパン✨




久々です。さつまいも乗せたかった~✨







素朴で幸せになれるやつ。




そうか、私仕事を半分断捨離したんだった💦💦




予定通り、庭の木もだいぶ切れて



こんなお菓子作りまで✨✨✨✨



人間活動してるって実感してます✨






ありがとうございます。






私は縄文派か?それともレムリア派か?






はじめからこのブログテーマだった生き方がそれだったって話し。


すごすぎる。ここでそれが結び付くって訳か~😭💦💦