どうなん?人によっては出やすかったし、出ない人は頑張っても出ない説 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

私は6勝中2勝で色違いでしたがあんまし、色変わって見えない😃💦




あー、風強くってそっちで疲れました🌀




お昼ご飯は何年ぶりのマックⓂ️🍔🍟✨ルートしてからのレイド参加でした。




ゴジラマック味見させてもらいましたがかっらいのね😃💦




私はチーズバーガー ワンコはチキンナゲット✨(中身だけね。→老犬にて食欲不振 食べれる物は何でもあげる。よく食べた✨)




バーンズがパサパサでしたがピクルス久々で美味しかった✨