ワークマン遠征 武蔵野市~三鷹新川までもちろんチャリ。 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。



ワークマンまで行ってきた帰り三鷹バーミヤンでご飯✨✨✨✨


寒かったから温まるはずが

まさかのラーメンぬるい⁉️

味は美味しかったけどびっくりしました‼️




私は半チャ半ラーメン

相方は野菜炒め定食のライスをラーメンに変更✨





ランチ終了前に入れたけれど日替わりランチがいまいちだったため

普通オーダーでした。




ワークマンは遠かったけど相方お目当てのゲット出来ました‼️

家用なんですって

家仕事着。




暖房代節約なのかな?




ねーでも後で調べたらワークマン女子は吉祥寺東急に入ってるってあったから

こないだ見に行ってきたところかな?と

思い出し。。。ダウンの%がひくかったから保留にした所でしたが

今日案外良さそうだったのでメンズだったけど買っちゃった✨

中の反射熱がどうとかって相方の力説にのっかってみた。(ポケ活お散歩用作業用)


しかしさ、今のお下がりダウンめちゃ温かいのとへたらないから(←いいやつ)
やっぱり併用するつもり。

今の一度クリーニング出せるかな⁉️




めっちゃ距離行けたっぽいけど

ポケモンたまご割り3つくらいでした。




トルネオスはおまけです♪

ワークマンにいたアーケン