クリスマスイブだぜ♪ | ★ザキヤマ★

★ザキヤマ★

ブログの説明を入力します。

皆さん!

メリークリスマスイブ!!笑

世の子供達は今日という日を待ちわびていたことでしょう!

なにせ!

サンタ様がやってくる日ですもんね☆

いや~。

サンタ様。

あたしの所に来てくれるかなぁ。

今から心臓が♪ドキドキで壊れそう♪

ですよ!!(笑)




そして!

明日で二学期が終わります。

本当にあっちゅーまで…。



あと一学期で卒業かと思うと…。

実に悲しいでございます。


っていうのを今日、友達と話してました。

やっぱ皆そう思ってんだなぁ。

…。

しまった。

少しウルっときてしまったでは無いか。

いかんいかん。

とりあえず…。







今日のご飯はチキン尽くしだったなぁ!笑

うまうま!

夜ご飯は控えましたが…。(苦笑)

うまうま!

サイコーだぜ!!

クリスマス!!

あっ!!

後1個!!!

相葉君!!

お誕生日おめでとうございます。

あたしが歌を好きになったきっかけは、相葉君を知ったからで…。

感謝をしています。m(_ _)m





はいっ!

というわけで…。

今日の分は終わり!!

皆!良いクリスマスイブを!!

でわ!

てなてな~!!(´▽`)ノ