ひっ…!汗 | ★ザキヤマ★

★ザキヤマ★

ブログの説明を入力します。

おはよーございます!

todayは天皇誕生日ですね!

おめでとうございます(´▽`)ノ

んで!

このことを書きたい訳では無く…。

塾のことについて書きたいと思います!



ででん!笑

実は、昨日から冬期講習が始まっており…。汗

普通に6時間授業を学校でうけて、

帰ってきて速攻!!

塾に向かったんすよ…。汗

そんでもって夜の10時まで勉強…。汗

学校から数えると、

約 14時間

勉強したことになりやす…。汗





il||li (OдO`) il||liヒェー

そりゃ眠くなるさ!!

だから。

昨日は帰って来て、少し勉強をして、寝ました!!(笑)




そんで!

さらに地獄はあるのです…。


宿題!!!!!

多すぎ事件!!!

ほぼ毎日!!

5教科の入試テストを宿題でやって来いとのこと…。汗

il||li (OдO`) il||liダーン

おわた…。汗

宿題の厚さが凄すぎて…。汗

見るのも嫌になるくらいや…。





でも!!

わしは頑張るぞ!!

なんの為に早起きしたのか!!

勉強する為だぞ!!  

テレビ見るなよ!!(笑)



んじゃあ、やってやりますか!!

エボリューション

起こしてやるからな!!

サンタさん!!見てろよ!!(笑)

んじゃあ!!

この辺で失礼しやす!

てなてな~!!(´▽`)ノ