私もチョッピリ登壇。 | 前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケアが当たり前にある社会の実現

前向きに生きる死別シングルマザー!グリーフケアが当たり前にある社会の実現

幸せだった生活から一変。夫が交通事故死。
突然未亡人のシングルマザーになった私。

心に寄り添う活動「死別シングルマザーお茶会」を開催し、グリーフケアが当たり前にある社会の実現を目指しています。



こんにちは。

京都、あなたに寄り添う
マインドアップトレーナー
マインドワーク®︎フォーカライザーの
蒼 心堂です。

いよいよ一週間を切りました!!

マインドワーク3周年記念『鏡の法則』チャリティイベント。

私は体験談の最終段階!
えっ!なにそれ?ですよね。

イベント当日、ほんの数分ですが、舞台に登壇します!!

そして、セミコン発表のミニ版をさせていただきます。

それよりもっと凄いのが!

なんと!濱田恭子代表のミニセミナーが実現!!

絶対にあり得ない!!すでにチケット購入されている方はラッキー!


宮北先生の後押しで実現したこの企画。

宮北先生の『鏡の法則』の舞台を観て、濱田恭子代表のミニセミナーを聞ける。
ダブルでお得なチャリティイベント。

申し込みがまだの方!すぐに申し込んで!!

本当にこんな企画、あり得ない!!