TS-1 3クール
休薬期間10日目


あぁ…
もうすぐ休薬期間が終わる…


でも!
次回、最終クール!(の予定)
頑張るばいグー





さてさて…
【nosh】さんの
宅食サービスを利用し始めました。



「人気ランキング上位を選べば
問題ない!」
とのクチコミを参考にして、
10食セレクトしました。





こちらは、

【ポムの樹】監修

オムライスですルンルン



胃を3分の2切除しているので、

多分…

普通はこのぐらいの量で

良いのでしょう(笑)

(※私は絶対食べ過ぎ!!!)



まだ3食ぐらいしか

実食していませんが…



予想より美味しいキラキラ



しかし…



やっぱり!

自分で作った方が美味しいよだれ



あと…



色々な意味での

満足感が違う!!!


確かに


◎栄養バランス

◎量

◎簡単便利


素晴らしいです♪



でもでもでも!

量とかそういう事ではなく、

何か物足りないんですね。



最近、

料理系(?)YouTuberを見てて、

私、意外と!?結構!?

頑張りすぎてたのかな…

と思いましてダッシュ



膵臓癌に罹患し、

退院後の食生活は慎重に…

自炊も自分史上最高に

頑張りました!!!!!



だけど、

ちょっと完璧を求めすぎたのか?

多分そこで息切れ爆笑



日常生活に戻ってきて、

「ちゃんとご飯作れない自分は

ダメだぁーーー!」

ってなって、

少々自己嫌悪に陥り…



そこで宅食サービスに

駆け込んだわけですね。



そんな経緯もあったからか…



なーんか

しっくりこなかった魂が抜ける



料理下手でも良い!

栄養バランスが変でも良い!

面倒な時は

納豆ご飯でも良いじゃーん!



って思いました(笑)



食生活は本当に大事です。

色々考えなきゃいけないし、

お恥ずかしながら

なかなかの偏食アラフォーなので

大変なんですけども…驚き



食べるの大好き飛び出すハート

だから、

自分が幸せ〜!美味しい〜!

って思える食事をしたい電球



頑張りすぎず、

またゆるゆるっと

自炊頑張ろうと思いまして、

初回で終了しました(笑)



さぁーて!

今日も元気にいきまっしょい!

久々に大都会(笑)

渋谷へ行きます。

面白いお店に行くので、

その話はまたブログで書けたらラブラブ