TS-1 3クール
休薬期間4日目


3日目の夜に
親友ちゃんとディナーナイフとフォーク


楽しくて
ついつい調子こいて
ハワイアンカフェで爆食い!


夜になり、
みぞおち付近と左腹部付近が


すんごい痛い滝汗


今まで経験した事のない痛み!
筋肉痛のような…
押すと痛くて痛くて…


おまけに低気圧で
本当に久々に偏頭痛も出る始末チーン


仕事がお休みだったので、
1日ゆっくり過ごしました。


原因は
10000%!!!!!!


食べ過ぎでしたダッシュ


みぞおち付近を温めて、
ご飯も控えて、
早めに寝たところ、
まだ少し違和感はありますが…
5日目の朝はほぼ回復キラキラ


その日、親友ちゃんにね、


「私、多分もともとの胃が大きかったから、
3分の2切除して
皆んなと同じ胃のサイズになったと思う!」


って豪語していたのですよ(笑)
その後の出来事でした笑い泣き


いい加減!!!
自分の胃とか身体のこと…
そろそろ把握しろよって思うのですがね…


学習能力ゼロ
「ダチョウなのかな?」
っていう脳みそレベル(笑)


そんなわけで(⁉︎)
ついに宅食サービスを利用し始めたのに、
みぞおち付近の痛みで実食できずアセアセ