TS-1 2クール20日目
今日も特に大きな副作用は
ありませんでしたOK


ちなみに、
1つ前の投稿に書いていた口内炎…




副作用ではなさそうでした♪
とりあえず安心…




そして、2月3日
今日は節分でしたね。
おひとり様なので、
豆まきはしませんでしたが…


恵方巻きは食べました!
恵方巻きを食べる事は、
ここ数年で私の中で定着しています電球


海鮮はあまり得意じゃないし、
恵方巻きの具材の中に
結構苦手なものがあったり…


でも、近年は
恵方巻きの種類が増えてて、


色々な具材
スイーツ系のもの
ハーフサイズ
があって嬉しいですねー!


というわけで、
今年はお昼ご飯用に
ヒレカツ恵方巻き
夕食後のデザート要員に
有機栽培の果物を使用した
フルーツロール恵方巻き
の2本をGETしましたー!!!


どんだけ恵方巻きを食べるんだ爆笑


方角を確認し、
スマホのコンパス機能(?)
を使って東北東を調べて食べました。


ハーフサイズといえども、
そこそこのボリュームですが…
ペロリと美味しく完食よだれ


自分も家族や友人も!
そして、
ブログを通して関わっている
療養中の皆様も!


2024年
明るく元気でハッピーに
過ごせるぞピンクハートピンクハートピンクハート