TS-1 2クール19日目
今日も特に大きな副作用は
ありませんでしたキラキラ


ただ…
右側の舌の奥の方に
口内炎ができたかも…。


副作用なのか?
いつもの口の中を
傷つけたパターンなのかな?
要観察ですダッシュ


そして、
本日ついについに!


ファストフードデビュー♡



*写真は公式サイトよりお借りしました



ハッピーセット♡



クーポンを使ったので、

420円でした!!!

懐もハッピーですね笑



最初の嘔吐事件以来なので、

約半年ぶりかな!?





久しぶりのマック…



美味しかったぁぁぁキラキラ



でも、

1年前の自分なら

ハッピーセットは

前菜レベル

だったよね爆笑爆笑爆笑

胃がブラックホールだったから笑



ポテトは親友ちゃんが

Mサイズポテトも

お裾分けしてくれたので、

セットのSサイズも含めて

結構食べました!!!!!



お腹の調子も問題なしチョキ

ハッピーセット最高ですチョキ



ラーメンもデビューして、

ファストフードもデビューして、

あと何がある???

ステーキとかかなぁ爆笑ステーキ



調子にのりすぎは

ダメですが…

こうやって美味しく

食べたい物が食べられる幸せに

しっかり感謝しますスター