TS-1 2クール18日目
前日にあった
少しムカムカした感覚…


今日はなかった泣くうさぎ


でも、
食欲…というか、空腹感かな???
あまりない気がします。


それでも、
昨日作った【とり野菜みそ】の鍋




今日の夕食は、
とり野菜みそのお鍋に
ラーメンをIN!!!
無事にラーメンデビューを
しましたよキラキラ


麺は少し太めのものを
目安時間の倍茹でてやわらかく…
久しぶりのラーメン
美味しかったですスター


ただ、
ちょっと煮詰まりすぎてて、
味が濃すぎました汗うさぎ
あと1回ラーメンできそうなので、
お水を追加して薄めて…
明日のお昼か夕食にまた食べよう♪


今のところは
お腹の調子も問題なしグッ
良かった…!


そして、
昨日投稿した記事が
なぜか!?
アメトピに掲載されたそうでポーン



過去に2回ぐらい?
アメトピに掲載されたのですが…


今回の記事も含めて、


「この話がなんで選ばれたんや?」


ってちょっと疑問(笑)


今回は、過去2回に比べると
アクセス数がすごく伸びてて、
またまた
「なんで?なんで?」
ってなってます爆笑