TS-1 2クール
16日目
異常なし!!!!!

17日目
朝、食欲がない…
ちょっとムカムカするかも!?


吐き気等はないし、
ご飯は食べられるのですが、
空腹感がないんですよね凝視


これって…
まさか…


副作用なのか!?!?


と少々ビビっていたところです。


うーん無気力
今のところは様子見ですが、
ムカムカする感覚は嫌だな…。


とは言いつつ、
夜はしっかりとお鍋を食べました鍋





石川県民なら
知らない人はいないらしい!?
ソウルフードの1つらしい
まつやさんの
【とり野菜みそ】
で作るお鍋キラキラ



劇団時代
石川県で公演した時、
金沢出身の先輩が連れて行ってくれて
すごく美味しくて
石川県でしか買えない!?
と思ったので
このとり野菜みそを買って帰ったら、
普通に近所で売っていたという
思い出が爆笑


材料も作り方も
とーっても簡単!!!!!
明日、これでラーメンデビュー
する予定ですラーメン


ちなみに…
とり野菜みそを教えてくれた先輩は、
膵臓がんで亡くなりました…。


怒りっぽいし、
過去の栄光話が多いし、
あんまり好きな先輩じゃなかったけれど、
訃報が入った時は
やっぱり、悲しかったです。


体調が悪い中、
色々あったけれど…
ギリギリまで舞台に立っていた事
凄いなって!


まさか数年後、
私も膵臓がんに罹患するなんてね〜
人生何があるかわからないね煽り