『一日一書』8/31 【 NO RAIN, NO RAINBO,,】 | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。

辛い経験、寂しい想いは、

誰もが一度は経験すること・・・・・・




でも、そんな時いつも私の周りには、
   救いの手を差し伸べてくれる友人達がいて・・・


だからこそ、笑顔を失くさず今日までこれたのだと思います。キラキラ



‘‘自分の事を想ってくれる誰かがいる・・・’’


      そう思えるだけで人は強くなれるもの。。。。きらnikori☆☆



“若い時の苦労は買ってでもしろ” とありますが・・・・



私は買ってまで。 とは思いません。



苦労することがどんなに辛いことか知っているからです。。。。



ハワイの言葉に、こんな言葉があります。


【 NO RAIN, NO RAINBOW,,】


“雨が降らなければ、虹も出ない。。。”



自分に起こる事には必ず意味がある。



だとしたら・・・・・



過去に色んな経験をしたからこそ、



今こうして表現者として書の道を選んでいるのかもしれません。。。



『書』を通じて、少しでも皆さまに何か伝えられる事ができるなら・・・



こんな幸せなことはないと思います。nikori☆☆ハート








『一日一書』



113日目。



【虹】



桜葵清蓮桜

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 



肉球ハート・句読点 リクエスト受付中です。筆ウインク