おはよーん♪ヽ(´▽`)/



地震怖かったよー汗汗汗





サーキットとかで最近お知り合いになった方もたくさんいらっしゃるので、自己紹介シリーズ 



パート2を開催しますーーーーーラブ





パート1はこっちね。




いってみよーーーーWハート




人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?


やり直しても結局自分だから やり直した結果また後悔しても嫌だしこのままでいい!!!




遠距離恋愛したことありますか?
東京と大阪でよく遠距離恋愛します・・・ななちゃん溜め息わんわん



結婚と恋愛は別ですか?


いつかは結婚したいけど、今はお仕事が彼氏みたいなものですね。そしてお仕事にも恋しているので

一緒だと思いますあげ


1日だけ猫になったら何をする?

ひなたぼっこーーーー猫の醍醐味でしょ?




1日だけ透明人間になったら何をする?

レーシングカーにのりたい!!!



最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

チームが表彰台に上がった夢をカラーで見ました薔薇むらさき

たまに崖から落ちる夢を昔見ていたんだけどこれって何かなー?





今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?


腕時計かな。お仕事していたときのボーナスを貯めましたおんぷ



最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

DIXCELレースクイーンが決まった時。うれし泣きでしたーーーーハート



今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

GTレースクイーンになれました。初戦から優勝しました。これしかないですビックリ




今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

ネイルに行きたいです。切実に。




当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

おばあちゃんを介護師、看護師いっぱいつけて田舎に連れて帰る。

メルセデスベンツ AMG GT3 1台くらいなら買える?私もドライバーになりますあげ


愛読している雑誌は?(マンガ可)
いろいろ見るけど、美人百花は毎月見てます


最近読んだご本は?(マンガ可)
AUTO SPORTSドキドキ


ピアスはいくつしてますか?

穴は2つあいてますが、ほとんどしてません。すぐに無くすんです汗



オススメダイエット法を教えて下さい。

寝る前に食べない。野菜中心。ジム!!!ダイエットについては語りだしたら延々しゃべるので(笑




彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

泣くと思う。



カバンの中身を教えて下さい。


財布手帳携帯メイクポーチ鏡充電器などなど。荷物多い子なんです。 



あなたにとっての宝物はなんですか?


家族です。


突然ですが、神様は存在すると思いますか?

わからないけど、頑張ったら見ていてくれてるっていつも思ってます。





神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

レーシングカーに乗りたいですあひる




「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。


スタバを買って ぶいぶい ドライブに行きますキラキラ



最近うれしかったことは?

レースクイーンになれたこと。 チームの優勝キラキラ




最近納得いかない出来事があったら教えてください。


お腹が減る!!!




「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。


親不知を抜いたこと。レース翌日の筋肉痛。




ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
やっぱりどこでもドアがほしい・・・東京とかサーキットまで一瞬キラキラ



最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


初戦では皆さんの応援のお蔭で11号車優勝することができました。10号車とともに1・2フィニッシュできるように引き続き応援よろしくおねがいしますラブ

次は4/28.29富士です。会いに来てちゃんLOVE





Come to play also. We will meet agein ♪





株式会社 DiXCEL