いつも応援してくださる 皆様ラブ


ありがとうございます。



このたび、2013 DIXCEL レースクイーンとして1年間活動させていただくことになりましたラブラブ




はじめましての方もそうでない方も。



改めまして 質問集を使って自己紹介からしてみようと思います音譜






お名前と生年月日、出身地を教えてください。

蒼井彩加(あおいさやか) さやティーって呼んでください♪ 大阪府出身です。



血液型、星座は?
A型たぶん。 てんびんざーーーっ



身長・体重・靴のサイズは?
165センチ。その他は黙秘します



自分の長所と短所を述べよ!
頑張り屋さん、ひとつのことに集中しすぎる 泣き虫



座右の銘は?
思考は現実化する。 By・ナポレオンヒル



好きな単語は?
ご飯だよーーー



自分を動物に例えると?
なんでしょう?猫かな。



趣味はなんですか?
ホットヨガに通ってます。あとは一人ランチ。ジムも行くし。ドライブも好き。

統一感ないですね。



特技・資格があったら教えてください。
国家資格を持ってます。取るのはなかなか難しかったんですよーーー汗



パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
VAIOのピンクちゃんです




最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
洋楽全般とONE OK ROCKが最近好きですねー でも基本的には何でも聞きます薔薇



好きなテレビ番組はなんですか?
テレビは見ない主義なんです。主義?



口癖はなんですか?
ななちゃん(犬ね)かわいーーーーーキラキラ


吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
タバコは吸いません。自慢ですけど生まれて1本も吸ったことがありません。(笑



やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
じゃがりこが大好きです。ヨーグルトも好きです。カシューナッツが最近好きになりました。あと、カキピーLOVE



これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ヨーグルト。フルーツ、野菜、ご飯 あ、いっぱいありましたきらきら!!



好きな飲み物は?
緑茶、炭酸水 基本的に体にいいものが好きです。



とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなものはひよこまんじゅう、やまいもの短冊、たこ焼き。嫌いなものはらっきょです汗



得意料理はなんですか?
なんだろーロールキャベツ、筑前煮、生姜焼き、とかかな?



好きな花は?
ライラック←言いたいだけ。



洋服はどこで買うことが多い?
ブランドはあんまり気にしません。ネットでも買うし、H&MとかZARAとかVICKYとか

マーキュリー、んーーー挙げるときりがないです。



買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
眠っていますよ・・・今も上げ上げ



携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
DOCOMOのギャラクシー 常にバイブかサイレント♪



今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
GT開幕に向けて真っ赤にしましたキラキラ



愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水はつけません。ヘアコロンぐらい。



愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
今は美容室で買う COTAラインが好きですね。



理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
んーーーーあ!リッチマンプアウーマンの日向さん♪ でも絶対条件は私のことがすっごく好きな人

ですねWハートあーーーー王子様ーーーーためいき



突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
私のことを好きでいてくれる人がいいです。



「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
むかつくとかはないけど、悪口とか影口とかは聞きたくないですねためいき



今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
あーーー楽しかったーーー戻りたーいキラキラ


お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
半身浴の時間を入れると30~40分くらいかな。頭を先に洗いますにゃ



生まれ変わっても女でいたいですか?
女の子でいたいです。でも、男の子も体験してみたいです。



女に生まれてよかったと思うときは?
おしゃれができること、レースクイーンになれることです。




今回はとりあえずここまでにして、またの機会にしますリラックマ




読んでいただいてありがとうございますー(*´ω`*)





Come to play also. We will meet agein♪







株式会社 DIXCEL





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1363964627403.jpg