~心に花咲くおけいこ教室~ 葵桜(あおいさくら)の松嵜まゆみです。
ご訪問いただきありがとうございます。
生徒さんがほっとできる場所となるように、
生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。
お待たせいたしました!!
私が現在、ビジネスコンサルを受けている哲学者の長谷幸一さんの
「魅力開花リーディング」のお知らせです。
’好転’’して選ばれる
魅力開花リーディングセッション
あなたの魅力を引き出し、開花する
リーディング&ヒーリングセッション。
あと一歩、突き抜ける事が出来ていない。。。。
頑張ってるけど、成果が出ない状況に悩んでたり。
「毎日楽しそうにしていても、本当は苦しい」なんて思いを抱えている方に・・・
そんな状況を好転して、選ばれる女性として存在価値を上げる魅力開花リーディングセッションです。
まずは、長谷さんの告知文をお読み下さい
(一部抜粋)
セッションでは、やる事が3つあります!
セッションを受ける前に覚えておいてもらいたいことですが、
このセッションでは、3つの事を行います。
1、あなた自身の魅力を高い視点からフィードバック
2、魅力を活かす指針を具体的にアドバイス
3、魅力を阻害している潜在意識にある「認知の歪み」を癒す
という3つです。
「1、あなた自身の魅力を高い視点からフィードバック」
自分では見えていない、あるいは薄々気づいている あなたが必要とされる本来もっている魅力や存在価値そのものを 様々な女性を見てきた長谷が直接リーディング(読み解き)お伝えします。
「2、魅力を活かす指針を具体的にアドバイス」
自分の魅力がわかっても、それを活かすために必要な事、 取り組むべき事への指針が見えていなければ活用する事ができません。 あなたの魅力を活かす’指針’を個別・具体的にアドバイスさせてもらいます。
「3、魅力を阻害している潜在意識にある「認知の歪み」を癒す」
自分本来の魅力がわかっても、それを妨げるブロックがあっては 自分の魅力を表に顕在化していく事はできません。
そのため、魅力開花の阻害になっている潜在意識にある「認知の歪み」を見つけ 必要があればその場でヒーリングによって認知の歪みをフラットにしていきます。
(ビジネスのコンサルティングであれば通常1回単価7万円いただいている内容ですね。)
このセッションはこんな方に向いています!
ビジネスで自分を活かし、売上をアップしたい
女性としての魅力を開花して愛される存在になりたい
もっと楽に、解放的に、自分らしく生きれるようになりたい
持っている潜在的な幸運を引き寄せ解放したい
やりたいこと、夢やビジョンを叶えていきたい
今現在、何か行き詰まっている事がある
弱い自分も「まるごと」受け入れれるようになりたい
「少しでも該当するな」と感じられたのであれば、これから先を幸せにしていく上で得るものが大きいと思いますので、今すぐお申し込みください。
魅力開花リーディングセッションの流れ・・・
魅力開花リーディングセッションは、1対1のマンツーマンセッションとなっています。
最初に長谷から、幾つかの質問をさせてもらいます
リーディングした、あなたの魅力をお伝えします
これから進めると良い指針をアドバイス
潜在的な認知の歪みを癒す
といった流れでセッションを行っていきます。
自分自身の制限を超えた視点で深く自分を知る事は、特別な体験になると思います。
ぜひ、セッションを楽しみにお待ちください。
それでは、魅力開花リーディングセッションでお会いできるのを楽しみにしています!
今回も私の方で招致させていただきます。
『まゆみさんは、僕のビジネス講座、コンサルの受講生であり とても、安心、信頼できるビジネスパートナーでもあります。
最近は、安心、信頼だけでなく 本来の魅力の一つである「品格」も顕在化されてきているので これからの進化が楽しみです♪
そんな、まゆみさんに招致をお願いしたので、参加される方も 安心感を持って、参加してもらえると嬉しいです。』
という『長谷さんからのお墨付き』をいただいた私が、自信を持って招致させていただきます(ややこしいわ!笑)
長谷さんのコメントに「招致をお願いした」とありますが、
「リーディングセッションをして下さい」とお願いしたのは私です。
というのも、私自身、着付け教室の生徒さんや、個人教室の作り方講座の受講生さんから、
色々なお悩み相談を受けます。
そんな時、相談者の方の「深い背景」などを聞かずに「一般的な正論」を答えるのは嫌いです。
「私なんかに計り知れない背景がある」と思うから。
なので、結構深い話を聞かせてもらうのですが、
聞いていくと本当に深い濃厚なお話が多々あります。
それは、私だけの力で解決できることもあれば、
聞くことしかできない(一緒に泣くことしかできない)ようなお話も・・・
そんな時、長谷さんの力を借りれたら・・・と思いました。
これからもなんぼでも一緒に涙するし、寄り添うことはできるけど、
解決できるか?というと、私には深すぎる内容もあるので、
長谷さんに絶大なる期待をしての今回の招致。
ひそかに、
「これを受けたら楽になるだろうな」と思っていた方から、
「受けたら楽になりそうな気がするから受けたい!」と、連絡がありました。
絶対楽になるし受けてほしい!
実際、長谷さんのアドバイスで、私の目の前の方が、ドンドン変わっていくのを目の当たりにしてきたし、
自分自身も大きなステップアップをさせてもらいました。
長谷さんのアドバイスの中には、痛い部分をつつかれることもあるかもしれません。
だけど、当たり障りの無いこと言うてもらって何か変わる?
もちろん、仲の良い友達に聞いてもらったらスッキリするし
味方になってくれて、私が欲しかった答えをくれる。
「いい友達がいてくれてよかった!」って幸せな気持ちになれる。
けど、一時的に(一瞬)前向きになれたとしても、
また数カ月後とか半年後に同じ問題に直面する(ことない?)
本当に変わりたいなら、本当の本当の詰まりを取ってもらわないと何も変わりません。
全部一人で解決できたらいいけど、そんな人いないと思う。
かといって、誰にでも相談したら良いとは思っていません。
私に関して言うと、
望んでないタイミングに頼んでもいない人からアドバイスされてもね・・・って思います(辛口)。
だから、自分が人からのアドバイスを貰うときは、
「受け入れる心の準備ができている時」
「この人ならお金を払ってでも話を聞いてほしい」と思える人と決めています。
そんな私が、長谷さんには相談したいと思ったのは、
自分自身が気づいていない部分を気づかせてくれるからです。
長谷さんは、(私と違い)深いところを聞かなくても見えてる人。
色んな人に当てはまることを適当に言い当てている占い師とはわけが違います。
よく、「うわ当たってる」とか「バレちゃった」って驚かれる方多いですが、
長谷さんいわく。
「当て物でもないし、バレたとかではなく、机の上のノートに私こういう人ですって書いて見せてる」そうです。
長谷さんには、本人が気づいていないところ(潜在意識や潜在能力)も見えてます。
1日限定の5名という貴重なお席ので、
誰にでも受けてほしい訳では無いです。
本当に変わりたい人、
同じ悩みを定期的に繰り返すのは、もう終わりにしたい人は、
『魅力開花リーディングセッション』
ぜひ、受けてください。
こんなにも長い記事を読んで下さったあなたは、きっと興味があるはず。
お申し込みはこちらのサイトからお願いします。
魅力開花リーディングセッション
日程:5月28日(月)・29日(火)
時間:11時〜12時枠
12時〜13時枠
13時〜14時枠
14時〜15時枠
15時〜16時枠
1日限定5名様。
私がこれを書いている間にも、すでに申込が入ってますので、
ご希望の時間がある方はお早目にお願いします!!
心に花を咲かせます
葵桜 松嵜まゆみ でした。
いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。
◆5月の季節を楽しむ着付レッスン 5月11日(金) / (5月10日(木)、5月24日(木))
◆6月の季節を楽しむ着付レッスン 6月7日(木) / 6月21日(木)
◆きもの文化コース 5月16日(水)~ 満
◆礼装レッスン 5月17日(木)~ 残1