心に花咲くお稽古教室 葵桜 きもの着付教室 松嵜まゆみです。
ご訪問いただきありがとうございます。
日々頑張っている女性がほっとできる場所となるように、
生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室 を心掛けています。
◆初級コース 2月8日(木) 13時半~ 満席
◆中級コース 1月12日(金)11時~ 一部空席あり
◆他装入門コース 2月20日(火)11時~ 残1
初心者さんもニヶ月で着物美人♪
着物の楽しさお伝えします。
あなたも着物を取り入れて、日常を豊かにしませんか?
レッスン終了後「ハナオムスビ」の加藤栄里さんと遅めのランチ。
昨年イベントで会場で3回居合わせたけれど、なかなかじっくりお話する機会もなかったのですが、
ようやく時間が合いました。
2時間弱の短い間でまだまだ話足りませんでしたが、久々にお会いできてよかったです。
来月開催のはこにわのフライヤーを受け取りましたよ。
教室に置いてますので、ぜひお持ちくださいね♪
はこにわin阪神
2018年2月15日(木)~18日(日)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
会場:阪神梅田本店 11階グリーンルーム
心に花を咲かせます
葵桜 松嵜まゆみ でした。
いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。
こちらは受講生対象のお知らせです。
※すでに口頭でお申し込み頂いている方も、人数把握のためフォームからのお申し込みをお願いします。
※詳細及びお申し込みはリンク先からご確認ください(リンク先にはアクセス制限がかかっております)。
<1月>
◆生徒さん新年会 1月31日(水)