~心に花を咲かせましょう~ 葵桜きもの着付教室のまつさき まゆみ です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

雪と戯れてきました♪


次女は「宿題終わってから行く」と言い、
長女はオシャレに余念なく、
2人とも、全然降りてこない。


玄関でニヤニヤ雪を踏みしめながら待つ大人一名。



待ちきれず、主人を誘ってみたけども、
「子どもがいないとソリできないから、連れてくから先行ってていいよ」って。

どっちもどっちな夫婦ですな(笑)


ソリ滑るのは主人だけですけどね。


普段はみんなではしゃぐけど、
私は膝が心配で、
長女は服が心配で、
(次女は結局行かないと言い出して・汗)

今年は出遅れたからか雪が少なくて、ズクズクになりながら滑ってはりました。


長女はソリをオブジェに撮影を。


私はそんな長女を撮影。


長女は写真写りを気にして、ジャンパーも手袋も脱ぎ捨てるという徹底ぶり(笑)

脱ぎ捨てた手袋写ってた↑(笑)

雪だるまもあっという間に大きいのが作れました。



余は満足じゃ(笑)

(右に見えるは右大文字)


願わくば、このままお昼寝したいところですが、ただ今長女と買い物中。

眠い…

 

初心者さんも三ヶ月で着物美人♪

着物の楽しさお伝えします。あなたも一緒に着物ライフを楽しみませんか!?

 葵桜 きもの着付け教室

桜**教室からのお知らせ
├ ホームページ >>葵桜きもの着付教室
├ メニュー一覧/お申し込み>>予約サイト
├ お問合せ>>お問合せフォーム
└ 空き状況 >>レッスンの空き状況

 

桜**お申込前にご一読ください
├ 教室のご利用案内>>教室のご利用案内
├ 教室利用に関するご質問>>教室利用に関するご質問(FAQ)
└ キャンセル等に関するお知らせ >>キャンセルポリシーと同意事項

 

※ご予約後、48時間以内にメールにてお返事いたします(土日祝を除く)。
お問合せ/お申し込みの際は、「noreply@reserva.be 」および「@gmail.com 」からのメールが受信可能なメールアドレスをお知らせください。
送信後すぐに自動返信メールをお送りしております。
10分以内に自動返信メールの返信がない場合は、メールアドレスに不備(入力ミス・フィルタの設定など)が考えられますので、再度ご確認の上、送信をお願いします。
※日中はレッスンを行っております関係上、返信が真夜中になる可能性があります。
真夜中の受信に不都合がある場合は、備考欄に受信可能な時間帯をご記入いただけましたら考慮させていただきますので、よろしくお願いします。

 桜**ランキングに参加してます1*

の代わりに押していただけると嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ