~ 心に花を咲かせましょう ~ 葵桜きもの着付教室 まつさき まゆみ です。
ご訪問いただきありがとうございます。
今日は朝に一仕事した後、主婦ビジネスカフェで交流してきました。
その後、深い話をして、夕方からレッスンと今日も一切無駄のない一日でした(笑)。
今回は浴衣美人がいっぱい。あぁ幸せ。
今日ご参加の方は3名を除いてすでに知り合いだったので、どちらかというと近況報告会。(主に膝ネタ←ご心配ありがとうございます)
みんな仕事の話、ほとんどしてないんちゃくかな??
けど、ものすごく盛り上がってました。
そして、主婦ビジメンバーは主婦なので、通り雨が降ってきた時みんなどよーんってなってた(笑)
そんなとこも、好きだわー♡
30名の華やかな皆様と♡
普段、交流会で自分の教室の宣伝とかはしない私ですが、今日は珍しく告知を。
祇園祭の浴衣着付
のご案内と映画村のイベント
のお知らせさせていただきました。
旅館のお見送り風。
美沙紀ちゃん、たくさん撮影してくれてありがとうー。
本日、夕方のレッスンまでの間に、本日のミッションすべて完了!!
って、もちろんレッスンが一番のミッションですが!!(笑)
帰ってから着物のまま掃除機かけて、生徒さんをお迎えして、無事レッスン終了いたしました。
レッスンいついてはまた後ほど書きます。
着物の楽しさお伝えします。あなたも一緒に着物ライフを楽しみませんか!?