四重生命線=体が丈夫らしいです(^^)v | 輝く未来に一歩踏み出す女性の望みを叶えるお手伝い ~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

輝く未来に一歩踏み出す女性の望みを叶えるお手伝い ~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

生き方講師として「心が潤う生き方」のご提案。

新たな夢や志に向かって挑戦をする女性が
安心して能力を最大限に発揮できるよう
自分を信じて行動できる秘訣をお伝えします。

今日は、午前は講師養成コースの再受講、午後はセルフプロデュース入門を受講してきました。

 

受講内容についてはまた改めて書くとして・・・

 

セルフプロデュース入門を受講されていた「手相セラピスト♥トラハム 」さんが手相診断ができるということで、帰り際にさくっと見ていただきました。

 


 

私「なんか悪いの出てますか??」

かなり身体に無理をしているので、大病するとか言われるかと思ってました。

 

パー①「四重生命線ですね!!

 

調べてみました《四重生命線》

生命線の内側に、もう3本生命線に平行して線がある手相

生まれつきの運と体の強さが常人の4倍ともいわれています
何が起きても大丈夫です

 

<同じく四重生命線のある有名人>

お酒を浴びるほど飲んでも翌日ケロッとしていた石原裕次郎さんとか、(一緒!)

レスリング女子55kg級世界王者 吉田沙保里が同じそうです。(強っ!)


黒柳徹子さんや野村沙知代さんでさえ3本だそうで。。。

 

徹子とサッチー超えたで!!

 

通りで睡眠3~4時間でやっていけるわけです。

ちなみに同じDNAを持っている双子の妹は私以上に睡眠不足です(手相は知りませんけども)

 

 

パー②「感情がとっても豊かでやさしい

ちょっと奥さん聞いた~??


 

パー③「一人で頑張りすぎる」

「そうやねぇ。。。40くらいからは線が薄くなってきてるかな・・・」

 

 

「はい、わたし、40過ぎてます!!」(この際大声で言いますよ)

 

 

 

 

 

昔は確かに人の力を借りるのがイヤだったし何でも自分でやりたかったのですが、強み発掘セミナーを受けて人に乗っかった方がうまく行く!ということに気づいた(思い出した)のであります。

(関連記事 URL2 私の強み(名づけて万能調味料) )

 

 


というわけで・・・

 

 

 

みなさま、身体が丈夫で心やさしい私に、愛の手をラブラブ

 

みんなの愛でできてますラブラブ

 

 

トラハムさんありがとうございました。

(トラハムさんのブログはこちら URL2手相セラピスト♥トラハム 掌のメッセージをあなたへ

 

 


 

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします☆