婚活中のLINEアイコン、大丈夫ですか? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

婚活中のLINEアイコン、大丈夫ですか?

 

今やLINEは、仮交際中の連絡ツールの主流です。

 

LINEはとっても便利スマホ

 

 

忙しい毎日の中でも、自分の都合のいい時にメッセージを送ることができるし、無料通話もできます。

 

スタンプを使えば出会ったばかりでも楽しい雰囲気を作れるし、気持ちも伝えやすくなります。

 

メールよりもかしこまらず、気軽に会話のキャッチボールができますしねウインク

 

 

LINEの交換をしたら、まずはお相手のアイコンを確認しませんか?

 

「ふ~ん、こういうアイコンなんだ。」

 

と、良くも悪くも普通でも頷いたりしてもぐもぐ

 

 

 

LINEのアイコンは、その人の個性が伝わったり、時に価値観や趣味趣向、私生活を想像することができるピンポイントの情報でもあります。

 

 

アイコンが犬なら愛犬家犬

 

ネコならネコ派猫

 

アニメ好きはキャラクターおとめ座

 

アイコンをきっかけに、会話に花が咲くこともあるでしょう。

 

 

ご本人の笑顔のショットも素敵だね。

 

旅先の絶景や美味しいもの、キレイなお花をアイコンにしている方も多いようです。

 

 

 

アイコンは自由だし、個性があっていいものだけど、見る人が「どんなイメージを持つか?」を想像するのも大事。

 

例えばお色気路線だったり、お相手がびっくりするような写真は避けましょうねびっくり

 

 

恋活じゃなくて婚活だから、当たり障りのない普通のアイコンがお勧めですグッド!

 

 

 

 

LINEを駆使して、婚活がんばろうねっ照れ

 

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。