「わたし食べログ3.5以下の店は行きません」って言われても | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

「わたし食べログ3.5以下の店は行きません」って言われても

 

前回、ほっこりした仮交際のエピソードを綴ったけど、本日は真逆の事件。

 

「平山さ~ん、悲しいことがあったんですショボーン。」と、仰るアラフィフ男子はいわゆるエリートさんです。

 

聞けば、仮交際中の彼女とひと悶着あったらしい。

 

 

お相手の彼女もエリートさん。

 

部下も抱え、それなりに稼いで独身貴族をしているキャリアウーマンですサンダル

 

 

さて、4回目のデートとなるとそろそろ本音が出始める頃パー

 

この日、両者が不機嫌になったのは彼が予約したお店が発端。

 

「気楽に話ができる居酒屋さんでもOKです。予約をお願いしますおとめ座。」と言っていた彼女が、デート当日、彼の予約した店が気に入らない。

 

 

「わたし、食べログで3.5以下のお店は行かないんです。それ、普通でしょ?」

 

 

 

彼女の言い分としては、どうせ食事するなら日頃仕事に頑張っている分、美味しいものを食べたいと思うのが普通とのこともぐもぐ

 

 

彼が予約した前回のお店も、今回のお店も、食べログ評価3.5を満たしていなかったため、この度率直にお伝えくださったようですあせる

 

 

話は変わるけど、年明けにご成婚退会した葵良縁センターの男性が、彼女とのエピソードをこんな風に語っていました。

 

 

「彼女はどんなお店に連れて行ってもすごく喜んでくれて、メニューを楽しそうに眺めている顔が可愛いんですラブ。」

 

庶民的な印象を抱き、彼女となら一緒に暮らせるとイメージできたと言います。

 

 

 

「結婚は日常」だから、食べログ評価0.0レベルの味でも共にできないと困りますDASH!

 

結婚したら、昨晩の余ったおかずをチンしてまた食べるし、少しぐらい賞味期限の切れた食材も鍋の中に投入しますからニヤリ

 

 

結婚相手には、何を食べるかより、一緒に居る幸せを感じ合えるお相手がいいねっ。

 

 

わかるかなっ照れ

 

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。

 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。