仮交際中、距離を縮めるコツって? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

仮交際中、距離を縮めるコツって?

 

ご成婚退会なさった30代ミドルの女性様から、お手紙をいただきました手紙

 

5つ年上の彼との仮交際中のエピソードも綴られています。

 

 

「マザー牧場に行った時、羊のショーをみて2人で大笑いしたんです。

 

その後、菜の花畑を散策した時、自然に手を繋げて。

 

その日はすごく距離が縮まったのを感じました音譜。」

 

 

超まじめな彼女が大笑いしたなんて、ひつじ、相当面白かったんだね羊目

 

 

独りで大笑いするより、誰かが傍に居て一緒に笑ってくれた方が、断然楽しい。

 

人というのは、きっとそういうものですパー

 

 

 

仮交際中、大笑いってなかなかできない目

楽しいことがないと、笑えない。

 

だから、たまには楽しいところへ出かけましょう走る人

 

 

同じ体験をしたり、感動や感激を共有したり、時には大笑いすることで、距離はぐっと縮まりますラブラブ

 

そして、話題の幅も広がり会話もきっと弾む。

 

 

やがて、一緒の思い出がどんどん増えるほど、互いの理解が深まり、「運命の人かもひらめき電球」と、見極めることができるのではないでしょうか。

 

 

 

お食事デートばかりじゃ、結婚はできない。

 

 

果物狩りとか、そば打ち体験とか、ガラス工芸作りなんていかが?

 

仲人だったら芋掘りか潮干狩りがいいかなっデレデレ

 

 

婚活デート、がんばろうねっチョキ

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。