「わたがし」に学ぶ交際中の距離の縮め方とその後の一歩 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

「わたがし」に学ぶ交際中の距離の縮め方とその後の一歩

 

在宅勤務が続いている仲人の娘は音楽好きで、娘が聴く若いミュージシャンの曲はもはや私の生活空間のBGMにもなっていますDASH!

 

少し前に流行ったらしい、デート中の男子の気持ちを綴ったその曲は、仲人をにんまりさせましたちゅー

 

 

想いがあふれたらどうやって
どんなきっかけタイミングで
手を繋いだらいいんだろう
どう見ても柔らかい君の手を
どんな強さでつかんで
どんな顔で見つめればいいの

※「わたがし」の歌詞より 作詞:清水依与吏

 

 

仮交際中だった葵良縁センターの男性が、少し興奮気味にデートのご報告をしてくれていました。

あれは確か、仮交際になって2か月くらいの時かなっ。

 

 

「平山さ~ん、今日、彼女と手を繋げましたが、二人ともドキドキしっぱなしでした笑い泣きラブラブ。」

 

まさに、歌詞通りの情景が思い浮かびます。

 

うん、よく頑張った。

どんな強さかわからないけど、よく頑張って彼女の手を握った爆  笑

 

そして、手を繋いでみたら、彼女との距離がぐっと縮んだらしい。

 

 

もう君の気を引ける話題なんて
とっくに底をついて
残されてる言葉はもう
わかってるけど

※「わたがし」の歌詞より 作詞:清水依与吏

 

 

「で、平山さん、僕、次のデートの時に真剣交際したいって彼女に伝えようと思います真顔。」

 

手を繋ぐと気持の距離も縮まるけど、男性にとっては更に交際を進めよう!と思える自信にも繋がるようです。

 

 

Withコロナだから、手洗いや消毒を気にしながら、2020年の婚活頑張ろうねっ。

 

できるかなっチョキ

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。