「愛してるよゲーム」に学ぶ言葉の威力 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

「愛してるよゲーム」に学ぶ言葉の威力

 

緊急事態宣言中、20代の仲人の娘ももちろん#ステイホームDASH!

 

これほどまでに家で一緒に過ごしたことはありませんが、おかげで「最近の若い人」の考え方や流行りものに触れることができるし、楽しい発見も多々あります。

 

 

「愛してるよゲーム」というのも、娘から教わった一つ。

 

案外面白い音譜

 

 

 

やり方はシンプルで、仲間が集まったら円座になり、隣の人に「愛してる」と伝えていくだけ。

 

伝える方か、伝えられる方か、

照れた方が負けなのです。

 

 

その様子を見ている方もゲラゲラゲラゲラ

このコミュニケーションゲーム、バカげているけど宴会の席ではか・な・り盛り上がるらしい。

 

 

「愛してるよ」って、本気じゃないのに、口にするだけで照れる。

 

「愛してるよ」って、本気で言われてないと分かっていても、照れる。

 

 

 

私たち日本人は「愛している」と容易く口にしないし、だからこそ「愛してる」を耳にするとこそばゆく、照れるのでしょう。

 

「愛してる」って、人の気持ちを動かす魔法の言葉なのかもしれないねひらめき電球

 

 

婚活中、言葉が足りずに誤解が生じることがよくあります。

 

「言わずとも、察して欲しい」と、思っているようじゃ交際終了になってしまうもぐもぐ

 

 

 

お相手を思いやる優しい気持ちは、隠さず口に出してほしいなチュー

 

「愛してる」には及ばなくても、

 

「大丈夫?」

「よく眠れた?」

「疲れてない?」

「ありがとう。」

「すごく嬉しい。」

「すごく楽しい。」

 

お相手がつい「ニヤッデレデレ」とする言葉は、きっとたくさんある。

 

言葉を駆使して、婚活頑張ろうね。

 

できるかなっパー

 

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。