結婚相手に何を求めるか、求めすぎると決められない? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚相手に何を求めるか、求めすぎると決められない?

 

数日前の定休日、久しぶりに美容室に行きました。

 

コロナウィルスの感染拡大防止のため、美容室に行くことを自粛していたのですが、髪もロングヘアの域だし、半年ぶりにカットしたい衝動に駆られたのですハサミクシ

 

 

 

よく利用していた美容室Aは、ラグジュアリーでリッチな感じ。

 

スタッフさんも、ヘアスタイルや装いに余念がないおしゃれ揃いキラキラ

 

ホスピタリティ溢れるコンシェルジュのような対応は、お姫様扱いされているような錯覚に陥るほどラブ

 

仲人が気に入っている雑誌も覚えてくれていて、何も言わず笑顔でサッと手渡してくれたり、

 

「そろそろいらっしゃる頃だと思っていました。」

 

なんて、どこぞのホストのようなセリフに「ぷぷぷ」と思いながらも嬉しかったりするチュー

 

 

カットやカラー、トリートメント、そして肩のマッサージまで丁寧に時間をかけてくれる上、仲人のお喋りにも上手に共感してくれる。

 

束の間、日ごろの疲れを癒してくれる、居心地の良い場所なのであるアップ

 

 

だけど…高いえーん

そこが「たまにきず」なのだ。

 

 

さて、友人に勧められた美容室Bは、今回が二回目。

 

とにかく、早い、安いグッド!

 

カット、カラー、トリートメント、合わせてA社の半額以下だし、掛かる時間も半分だ。

 

コロナウィルスの問題があって、とにかく美容室に長く滞在したくなかったから、美容室Bの手際の良さは有難いビックリマーク

 

 

 

そりゃ、美容室Aと比較すれば足りないところも多いけれど、早さと安さでカバーできるうーん

 

美容室Aに早さと安さを求められないし、美容室Bにホスピタリティは求められない。

 

 

う~ん、少しだけ婚活に似ているねっ目

 

 

お相手に、あれもこれもと望んでいたら、納得できる人にははなかな出会えない。

 

 

ベストポイントに惚れこんだら、あとは目をつぶる付けまつげ

つぶれたら。

 

ベストポイントは、目に見えない何かの方がいいね。

 

目に見えるものはなくなったり、変わったりするけれど、見えないものはなくならないからもぐもぐ

 

 

婚活、応援しているねっ。

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。