咲く花々に学ぶ「希望」の婚活 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

咲く花々に学ぶ「希望」の婚活

 

久々のアメーバブログへの投稿。

 

最近はHPのコラムの方に綴ることが増えましたが、「葵良縁センター」といえば、母の代からの「アメブロの仲人ブログ」のイメージが強い!と言っていただくことも多く、私自身もアメブロに綴ると「ホーム」な感じがいたします照れ

 

 

さて、新型コロナウィルスの問題で世は混乱ぐすん

 

でも、混乱の中でもお見合いはあるし、真剣交際やプロポーズに駒を進めるカップルさんもありますから、元気を出して仲人業に全力投球しているところです。

立ち止まってなんて、いられないんです馬

 

そして、暗いニュースが多い中、仲人として何ができるかも、考えています。

 

アメブロや葵良縁センターHPのコラムを通じて、過去の素敵な婚活エピソードや、奇跡の結婚や、仲人を身近に感じて頂けるような日常もチラリと加え、

少しでも婚活に前向きに、明るい気持ちになって頂けるようなブログを綴れたらと思います。

 

ということで、今日は葵良縁センターの花壇をパシャカメラ

 

新型コロナウィルスの暗いムードとは裏腹に、我が家の花壇は春らしい彩で、通りの人を癒してくれているようです。

 

昨年の台風による塩害で、どれも枯れたはず…なのに見事復活チョキ

大きく写っているのはアジサイで、初夏に小振りの真っ白い花を咲かせます。

 

こんな風に、今のコロナ情勢からも人々が早く復活できるといいな。

 

 

こちらの花も、昨年植えて枯れていたはず。

引っこ抜いてしまわなくてよかったあせる

 

昨年の倍以上の蕾を付けて、太陽のに向かっておしくらまんじゅう!しながら咲き出そうとしていますてんとうむし

 

こちらは、西千葉界隈にある、とある豪邸の一角。

数週間前の散歩中にパシャカメラ

 

こちらの花々も太陽に向かって、咲き誇っています。

 

塩害で散々だったけど、冬を乗り越え頑張りましたキラキラ

 

婚活もこんな風に希望をもって頑張っていこうねグッド!

 

 

ホームページのコラムもどうぞ。

https://aoiryouen.com/2382/

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。