諦めないで本当によかった、結婚して幸せ爆発のお二人。 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

諦めないで本当によかった、結婚して幸せ爆発のお二人。

 

突然LINEが入りました。

 

昨年春にご成婚退会をなさった、30代ミドルのM君です。

 

「沖縄で、記念撮影してきました~爆  笑

 

 

うわぉ~、素敵なお写真!

 

風の演出で奥様のドレスがフワリ。

 

これから、お二人の幸せがどんどん膨らんでいくイメージとぴったりだね。

 

「どうだ!」とばかりに自信に満ち溢れた笑顔のM君。

 

美しい奥様の幸せいっぱいの笑顔。

 

お二人とも、結婚と幸福感と、

ドレスとタキシード、

沖縄の海と空と風をいっぺんに楽しんでいるようだ。

 

 

 

M君の長い婚活は山あり谷あり。

 

悔し涙も、悲し涙もあったけど、最後は嬉し涙だ笑い泣き

 

 

「平山さ~ん、彼女、毎日LINEくれるんです。こんな女性、はじめてです音譜。」

 

はい、LINEとは、そういう使い方が「普通」ですわんわん

 

お相手からの、数日間に及ぶ「既読スルー」にも悩まされたっけ。

 

 

 

奥様のその手をずっと離さず、二人で支えながらもっともっと幸せになってね。

 

応援しているよっ恋の矢ラブラブ音譜

 

本当に本当におめでとう天使ベル虹クラッカーキラキラ

 

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。