婚活のコツ、「考える」作業からなんとなく「感じる」作業へ? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

婚活のコツ、「考える」作業からなんとなく「感じる」作業へ?

 

鼻からの胃カメラはスムーズでした。

 

ユーモラスな看護師さんの実況中継が面白くて…爆  笑

 

検査をするための処置の時、彼女が形容した通りの状況が我が身に起こる度、それが吹き出したくなるほど正確過ぎて笑ったり?、とにかく怖くなく終えることが出来ました。

 

有り難きキラキラ

 

 

さて、金曜日お昼間、葵良縁センターの周辺はまた雪が降りました雪の結晶

 

粉雪です。

 

庭の景色に粉雪が舞って、なんとなくロマンチック。

 

少しはしゃいで、「こなぁゆきぃ♪」とレミオロメンの定番フレーズを空を見上げて歌ってみたりして。

 

そういえばこの曲はとてもロマンチック。

 

「僕は君の全てなど知ってはいないだろう

それでも一億人の中から君をみつけたよ

根拠はないけど本気で思っているんだ」

 

 

なんだか婚活に似ているねウインク

 

プロフィール以外のお相手の事など全く知らないお二人が、お見合いで出会い、やがて結ばれていきます。

 

沢山フラれたりするけど、大勢の中からやっと一人のお相手を見つけ出す…。

 

 

結婚していくカップルの殆どが、お見合いの時から「なんか、話しやすい」といった印象を抱きます。

 

「なんか」ってなんだろうはてなマーク

 

それって、根拠はない。

 

根拠はないけど話しやすい。

 

 

私「お相手の『はじめまして』」の笑顔に好印象を持った、一目惚れ。」

 

こちらも根拠はない。

 

 

おとめ座「『いい人だなっ』と思って何度かデートしたら、一緒に居て楽な人だなって感じるようになった」

 

こちらも根拠はない。

 

 

お相手選びから始まる婚活は、最初は「考える」作業。

 

お相手には理想もあるし、条件も憧れもあるでしょう目

 

 

「考える」時点では根拠はあるんだけど、会ってみて「いいなっ」と思うところには根拠はない。

 

 

だから、もしかしたらいつまでも「考えよう」としていると、「感じる」作業の工程に進めず行き詰まってしまうのかも…。

 

 

感じていたことは、やがて確信に変化し「結婚」へと踏み出せるのでは。

 

何となく仲人は、根拠なくそう思います真顔

 

 

どんな夫婦でも、お互いの全てなど知ることは出来ません。

 

夫婦は他人の集合体ですから。

 

根拠のない「いいなっ」の感覚を大事に、残り少ない冬の婚活、頑張ろうビックリマーク

 

できるかなっチョキ

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。