婚活のコツ、お相手選びには「嫌じゃない」人が最高。長く続く夫婦の定義なり? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

婚活のコツ、お相手選びには「嫌じゃない」人が最高。長く続く夫婦の定義なり?

 

この度ご成婚なさったのは、

 

20代女性と30代男性ベル

 

 

彼女は春のご入会だから、丁度6ヵ月でご卒業。

 

沢山の候補者がいる中、

 

3人目のお見合いでご縁を繋ぎました。

 

 

笑うとお目目が餃子になる可愛らしい彼女の笑顔は、周囲の人をも笑顔にさせる魔法の様ですラブ

 

 

彼はというと、ちょっとお話しただけでも誠実さがにじみ出るような、真っ直ぐで真面目、超優しいお人柄。

 

そして彼女の笑顔の虜ですハート

 

 

お二人の共通した結婚の決め手は…

 

初めて会った時から「嫌じゃないなっ」っていうこと。

 

 

 

「嫌じゃない」って非情熱的な言葉だけど、

 

夫婦としてはとっても大事なキーワードパー

 

 

「大好きでいつも一緒に居たぁいチュー

 

という情熱的な想いは50年続くでしょうか?

 

…無理。

 

 

一方、「嫌じゃない」感覚は息が長いもの照れ

 

 

芸能界きってのおしどり夫婦、

 

松本伊代さんのご主人、ひろみさんが、

 

テレビ番組で公言していましたビックリマーク

 

 

「伊代さんと仲いいよね」という周囲の言葉に、

 

「俺、嫌じゃないのよ。ずっと一緒に居ても。」

 

と腕組みしてしみじみご回答。

 

 

かっこいいお願い

 

究極のアモーレだね。

 

 

一緒に居て嫌じゃないって大事。

 

ドキドキ、わくわくする場合も「嫌じゃない」だろうけど、

 

どこか「安心」とか「気楽」とか「居心地がよい」穏やかな感覚があったなら…

 

そのお相手は本命かもねひらめき電球

 

 

10年先も、

 

50年先も、

 

仲良く寄り添い、

 

更に人生を豊かにしてほしいなっカエル

 

本当に本当におめでとう。

 

末永くお幸せにラブラブクラッカー恋の矢ベル天使

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。