婚活テクニック・お相手との距離を縮められるデートって?【秋編】 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

婚活テクニック・お相手との距離を縮められるデートって?【秋編】

 

今日は、お天気が崩れるなんて嘘のような秋晴れでしたコスモス

 

先日の定休日「かまぼこ・ちくわ手づくり体験教室」をしに小田原まで行って参りました。

 

 

童心に返って、既に練ってある材料をお手手でこねたり、

 

何かを思いながらまな板に叩きつけたり。(笑)

「えいやっ!!プンプン

 

 

何か作業をしながらのお喋りも楽しいものです。

 

同じグループになった見知らぬ人と褒め合ったり、品評しあったり。

 

楽しい時間を共有した後は、なんだかお近づきになれた気もします。

 

 

ご交際中、一緒に作業するデートはお相手との距離を縮めます音譜

 

「一緒に作業する」とは、例えばもの作りデートとかね。

 

 

ガラス細工体験や、クラフト作り、ヨーグルト作りなど。

 

フルーツ狩りや野菜狩り、お花摘み、釣りとかもいいねきのこ

 

秋は沢山のイベントが企画ができます!!

 

 

「すご~い、上手だね」

 

「器用だねぇ」

 

「センスあるねぇ」

 

いつもは褒めることが苦手な方でも、一緒に何かに打ち込めば自然と褒め言葉が口にでるかもよ照れ

 

 

仲人なら、長靴はいて芋堀り体験がいいなぁデレデレ

 

 

一緒に収穫したお芋は、共同作業の落ち葉の焚火で焼き芋作りをしたいところだけど、

 

場所の確保に大変だねあせる

 

 

「次のデートには、お芋で何か作っていくから楽しみにしててねラブラブ

 

なんて言えば、

 

「僕だけと交際を本気で進めてくれているのかなカエル

 

と彼は安心してくれるかもしれません。

 

 

頑張ってスイートポテトなんか作って、

 

「いつも運転、ありがとう」

 

って手渡したら、気遣いに感動してくれるでしょう。

 

お芋ご飯でお弁当作りもいいね口笛

 

 

秋はデートに最高の季節だから、

 

楽しめるデートを企画して、距離をどんどん縮めましょう。

 

 

できるかなっグッド!

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。