結婚は老後の準備?先人の語る将来のあるあるは当たる、結婚しようの巻 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚は老後の準備?先人の語る将来のあるあるは当たる、結婚しようの巻

 

気持ちの良いお天気が続くGWです。

お天気がよいと、気持ちまで前向きになるね晴れ

 

 

加齢に伴い、最近お目目の調子が悪い仲人目

 

仲人は幼い頃、両目1.5~2.0の抜群の視力を誇っていましたキラキラ

 

同じくらい視力の良い友人と、どちらが遠くの文字まで判別できるか競って遊んだりして。

 

でも、視力が良すぎたせいか?40歳を過ぎた頃から自慢の視力は低下した上、朝晩目がかすむように…ドクロ

 

そして立派な遠視レディを経て、今では近くも遠くも見えにくい瀬戸際世代です。

 

メガネを4つも持っているよメガネメガネメガネメガネ

 

 

数十年前「メガネがない、メガネがないあせる」としょっちゅうメガネを探していた初代仲人を、「またメガネ探してるの?またぁ?ニヤニヤ」なんて呆れ顔でよくからかっていました。

 

その時

「あなたもそのうち、同じようにメガネを探す様になるんだからムキー」と逆襲されていたものです。

 

そして今、

「眼鏡がない、眼鏡がない」としょっちゅう探している自分がいます汗

 

 

悔しいけれど、先人の言う「将来のあるある」は当たるなぁ。

 

まさかこんな風に眼鏡が手放せなくなるなんて、不便を感じていなかった頃には思いもしなかったペンギン

 

 

結婚は老後の準備

 

結婚しないでいるとこうなってしまうわよオバケ

あーなってしまうわよニヤ

 

なんて脅す様に結婚を促したくはないけど…。

 

でも、先人が言うことは後になって実感され、気付いたところで手遅れになる事もあるかも。

 

 

結婚したいけど 婚活はめんどうだなぁにゃー

とか

そのうち結婚できればいいやカメ

とか

何かを理由に独身を決め込んでいると

 

仲人の眼鏡の様に、後からしみじみ「気付かなかったこと」を実感するかも。

 

 

「あの頃諦めずに婚活して結婚しておけばよかったなぁ」

 

なんて風に思わないように、今、勇気を持って葵のドアを叩いてみてねドア

 

 

仲人は

結婚の素晴らしさとか、安心感とか、気持ちの豊さとか‥

 

迷える独り身が結婚したくなるように、色んな事を発信してゆきたいなカエル

 

と思う春の日長です。

 

 

婚活は大変だけど、一緒に頑張ろうねっチョキ

 

ベルGW中は休まず営業しております。天使

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@でも

友だち追加

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。