結婚しよう。寒い日は早くお家に帰ってあったまりたいと思うなら。 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚しよう。寒い日は早くお家に帰ってあったまりたいと思うなら。

 

今夜も外はキリリとした寒さです雪の結晶

 

先日、夕方のニュースを見ていたら、「この寒さ、どう思いますか?」といった街頭インタビューに

「早く家に帰って、あったかいお風呂に入りた~い温泉」なんて言う若い女性を目にしました目

 

こんなに寒いと、会社帰りに友人や同僚とビールで乾杯ビックリマークな気分じゃないし、さっさと家に帰って温かい部屋でまったりくつろぎたくなりますね。

 

4つの季節の中で、冬が一番家にいたくなる季節です雪だるま

 

 

寒い日は、やっぱりお鍋がいいねデレデレ

 

会社帰りの電車でパートナーとLINEで連絡を取り合い、どちらがどんな食材を買ってお鍋を準備するか、打ち合わせている人もいるのかな電車

 

空っぽの部屋に帰るのはわびしいし、湯気が立ち上るお鍋は一人より二人で食べる方がうんと美味しいですラブラブ

 

クックパッドで「一人鍋」なんて検索していないで、結婚しましょうひらめき電球

 

 

同居しているお母様が、あったかい鍋をこしらえてくれる恵まれた独身さんは、いつまでも続くと思ってはいけませんおーっ!

 

お母様にだって、作ってあげたくても出来なくなる「老い」が必ず来るのを忘れずにDASH!

 

結婚は、晩年の準備でもあります。

家族が増えるって素晴らしい。

結婚しましょうひらめき電球

 

 

いつか結婚できればいいなぁ、と絵馬に書いて手を合せただけじゃ、神様は微笑んでくれないかもです絵馬

 

神様は努力して頑張っている人たちに微笑むと思うのですウインク

 

 

寒い冬、「寒いね」も「あったかいね」も言い合えるパートナーを、頑張って探そうね。

 

応援しているねっチョキ

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。