仲人が感激、素敵なお仲人さん | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

仲人が感激、素敵なお仲人さん

 

先日素敵なお仲人さんと

ご縁がありました乙女のトキメキ

 

 

人には、皆それぞれ「事情」があります。

 

何も無い人なんて居ませんねDASH!

 

 

小さなお子さんの為にも、

もう一度幸せになりたい!

と頑張っているママ婚活生のお話し。

 

 

仕事と家事と子育ての両立、

加えて自立しながらの婚活は、

いつの時代も大変ですあせる

 

一言で「大変」と片付けられないくらい、

きっと大変なんです・・・。

 

毎日が嵐のように過ぎ去っていくことでしょう。

 

 

そんな彼女に、

素敵な方がお見合いをご承諾してくださいましたひらめき電球

 

やった~

嬉しい~

神様、ありがとう~クラッカー

 

と感嘆の声を挙げながら、

仲人は早速日程調整に入ります。

 

組織のルールで、

お見合い場所は

承諾した側の希望が優先されます・・・。

 

 

あちゃちゃ、ちょっと遠い汗

 

お見合い場所を、

限りなく中間点にして頂いたとしても、

 

仕事も子供ちゃんのお迎えもあるし、

お見合い時間は1時間弱かも??

 

う~ん、残念だなぁショボーン

 

と思っていたところ、

彼のお仲人さんから優しいご提案。

 

 

「千葉まで行きますよ~。

 

大変なご状況の中、

貴重な時間でお会いいただけること

感謝しております。

 

彼の方の事情は大丈夫です。


本人も、千葉まで喜んで行かせていただくと申しております。」

 

 

ええええ

本当ですか??

だって、2時間以上かかりますけども・・・ポーン

 

 

感激屋の仲人は、

驚きと共に

じ~んとして胸が熱くなります。

 

 

あちらのお仲人さんが、

葵の女性を自分の会員さんの様に理解し

優しく気遣ってくださった事が本当に嬉しかったですお願い

 

ルールを越えて・・・。


 

そして連鎖反応のように

彼の気持ちが「会えることに感謝」となり、

距離を物ともせず、

はるばる千葉まで来てくださったことにも感激。

 

 

優しいお仲人さんのおかげで、

ゆっくり時間を取ってお話し出来たし

お会いする前から

彼の「優しいお人柄」が確信されてましたから

安心してお見合いに臨むことも出来ました。

 

 

「優しさ」って連鎖して、

感動したり、感激したり、

ほっこり和んだり、

そして、大事なご縁を広げたり。

 

私も仲人として、

自分本位や、葵本位にならず、

気持ちよくご縁が広げられるよう

がんばるねっチョキ

 

よろしくねっ音譜

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。