プロフィールを頭に入れて素敵なお見合いを | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

プロフィールを頭に入れて素敵なお見合いを

 

葵には素敵な会員様ばかりですが、

その中でも、

お見合いの席でとっても素敵なご提案をなさる

紳士的な男性をご紹介します爆  笑

 

 

彼はお見合いの時、

事前にお相手のプロフィールを隅から隅まで

頭に入れて臨みますメモ

 

お誕生日月もです。

 

 

そして偶然お見合いが女性のお誕生日月でしたら、

 

「お誕生日月ですから、ケーキをどうぞショートケーキ

 

とケーキを注文なさいます。

 

 

大抵の女性は、喜んでくださるそうです音譜

 

そりゃそうです、

自分のプロフィールを覚えてくださっている上、

お誕生日月まで把握し、

初対面にも拘わらずプチお祝いしてくださるなんてクラッカー

 

 

紳士的で突然の優しいご提案に、

キュンとしますねラブ

 

 

そんな風に、

ちょっとしたサプライズがあると、

お相手との距離もぐっと縮まります。

 

 

プロフィールを頭に叩き込んでお見合いに臨むのは必須だし、

マナーでもあります。

 

お相手は必ず初対面なのですから、

お見合い初心者さんも、

ベテランさんも同じです。

 

 

「ご兄弟は?」とか、
「趣味はなんですか?」
なんていう質問は、


「プロフィールを見てくれていないのかな??」と、

お相手を悲しくさせますパンチ!

 

がっかりです…ガーン

 

 

お見合いで会話を楽しむには、

「そういえば…」と、

プロフィールにある情報を持ち出して、

話題をぐんぐん広げることキラキラ

 

「私のプロフィール、ちゃんと見てくれていたんだなラブラブ

と互いに思い、

和気あいあい楽しい時間を過ごせると良いね。

 

 

できるかなっチョキ

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。