結婚相手は自分の家族に馴染む人がいい | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚相手は自分の家族に馴染む人がいい

 

お盆を前にし、なんとなく街が静かなムードですウサギ

 

 

葵良縁センター千葉のある西千葉駅は、千葉大学をはじめ、幾つもの学校がある学生の街でもあります。

 

 

夏休みを迎える今頃は、弾けるような笑い声とか、自転車のブレーキ音とか、若人の音声が極端に減って、ちょっと寂しい感じもします自転車

 

 

 

さて結婚相手は、どんな方いいか・・・漠然と考える事はありませんかはてなマークはてなマーク

 

 

そんな時には、家族が集まる場に、お相手がいる事を想像してみるとわかりやすいです目

 

 

例えば、お盆で家族一同集まった時など。

 

 

 

ご自身の家族と和気あいあい、自然に馴染んで存在してくれそうかなはてなマーク

 

 

それとも、違和感あって、お話しが噛み合いそうにないかなはてなマークあせる

 

 

自分の家族と、自然に馴染みそうな方なら、それはあなたとお相手の育ってきた環境が近い・・・ということでしょうひらめき電球

 

環境が似ていれば、多面に渡り理解し合えそうで気が楽ですねウインク

 

 

私は、たとえ環境が違えど、あなたとあなたのご家族に合せてくれる、優し~いお人柄なら、こちらも大丈夫そう合格

 

 

ニコニコ笑って、自分の家族と一緒に居てくれる・・そんな事が想像できるお相手なら、きっと長い生涯付き合えそうです。

 

 

 

帰省する方もしない方も、ちょっと妄想してみてねカエル

 

 

できるかなっチュー

 

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。