ピコ太郎に学ぶ交際テクニック | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

ピコ太郎に学ぶ交際テクニック

 

今や一世を風靡している「ピコ太郎」ですが、初めて見た時はびっくりしました。ポーン

 

「なんじゃ、こりゃ」と…。


ガラの悪いチンピラみたいな風貌に満面の笑みで歌うその様は、どこかアンバランス。まるで漫画本から出て来たみたいですね。目

 

簡単な単語だけを並べて歌った、意味のないあの歌に、なぜ世界中の人々が魅了されるのでしょう???

それは…万国共通「笑顔」に惹きつけられているのではないでしょうか。

みんな、彼の笑顔が大好きなんですね。べーっだ!


ピコ太郎を真似て歌う時は、どなた様も皆笑顔で幸せそう。

 

アップルとペンを合わせれば「アッポーペン」だけど、それがなんなの??ぎゃははっゲラゲラといった具合に、あの笑顔とソフトな踊りを見ていると、人種を超えて思わず笑いが込み上がるのでしょう。音譜

 

やはり、「笑顔」は無敵です。

人々の心を和ませ、鏡の様に楽しい気分にしてくれますね。

 

加えてピコ太郎には、「ユーモラスなサプライズ」も備わっています。メガネ

 

「アッポーペンってなに??」、「パイナッポーペンって一体???」のように、一瞬「はて?」と考えちゃう様な、分かりそうで分からない「ユーモラスなサプライズ」があの歌の魅力です。りんご


また、あの謎で無国籍な感じの風貌で、大真面目に歌い出すのもユーモラスとサプライズに包まれています。 


ご交際中も、ピコ太郎に負けないくらいの「笑顔」で、楽しい雰囲気を演出しましょう。

 

距離を縮める為に、「ユーモラスなサプライズ」も試してみてね。


お相手が思いもつかない予想外な演出をして、「え??恋の矢」とばかりに喜び驚いて貰える様に頑張りましょう。

 

例えば…お好み焼き屋さんで、ハートの形に焼いてみるとかっ。ドキドキ


くだらない事でも、いいんですよ…。

世界で人気者のピコ太郎だって…。


頑張ってねっ。チョキ

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心。

入会からご成婚までの説明はこちら。

葵良縁センター ・アクセス情報はこちら

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。
波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

 

只今、仲人は大奮闘中です。   

 

最後まで読んでくださり有難うございます。

応援クリック「ポチッ」と・・・有難うございました。